2020年4月8日

2020.04.08 ティーオーエアからのご提案


【ティーオーエアからのご提案】


平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
株式会社ティーオーエアでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
エンタテイメント産業における市場への売上が大幅に減っている現状を「テイクアウトライブ」を利用し、
なんとか打開する術はないかと社員一丸となり検討を続けてまいりました。

終息時期が全く予想出来ない現況の新型ウイルス感染拡大に伴い、多くの産業が致命的なダメージを受け続ける中、
ライブ、コンサート等を軸とするエンタテイメント業界もその例外では無く、現状かなり厳しい状況に晒されております。
”集まることが危険そしてNG”となれば主体業務(収入等)が閉ざされ、これが長引けば組織(会社)の運営自体が脅かされる事に成りかねません。

つきましては、そういった”窮状”を多少なりとも打破し、エンタテイメントの更なる発展と共に新しい動画コンテンツの表現方法(届け方)を常に模索、提案している弊社から”無観客ライブの実施と活用(収入)”のご提案をさせて頂きます。
一例として、例えば、
①無観客興行(ライブ、パフォーマンス等)を行いTOLシステムを利用してその動画をファン(ユーザー)に販売する(※動画内容自由(=修正可能)、配信タイミング・視聴期間も調整可能)。
②購入したファンは、観られなかった筈のライブ等がスマフォでいつでも鑑賞出来る。
③演者側(アーティスト、スタッフ等)はその売上枚数に応じて確実に収入が得られる。
④また購入してくれたファンには、その後も届けたいコンテンツを届けたいタイミングで送信出来る。
告知やプロモーションにも利用出来る・・・etc

これはCDやDVDまたネット上での無料配信とは違うTOAならではのサービスです。
販売方法は「Amazon」や弊社ECサイト「TOL WEB」等からとなります。

是非この窮状を鑑み、一度ご検討頂ければと思っております。
弊社も出来る限りのご協力をさせて頂きます。

現在、弊社従業員は当面の間「在宅勤務」をさせていただいておりますが、メールやお電話を利用して、お取引を継続しております。
もしご興味があり具体的な導入方法やお問合せ等有りましたら、お手数乍ら下記甲嶋(コウシマ)までご連絡頂ければ幸いに存じます。

担当:甲嶋
koushima@takeoutair.jp

※一般のお客様や「テイクアウトライブ」アプリの技術的なサポートに関するお問い合わせについては ご返答出来かねますので、お問い合わせはご遠慮ください。